人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日生きてますw


by deepbreathing_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛とゎ

あいのり見るとたま~に

ちゃんと恋したいなぁ

て、思う

なんかもう恋愛感覚麻痺しとんか知らんけど
よう分からんわ・・・



一緒におる時間が長いほど、
私の踏み入れれん彼の交友関係を知るほど
私の居場所がなくなってくる

私ゎここにおったアカン人間やのに
なんで此処におるんやろ?って・・・

何にも知らん
知る事もできん
知る権利もない

私が知ってる彼ゎ誰なんやろう・・・?
なんで彼ゎ私の側におるんやろ?
別に美人な訳でもないのに
面倒くさい女やのに



それでも、彼から離れるのゎ怖い
きっと私が弱いから、離れられへんのやと思う
一人で立っていられるように強くなりたいって思ったのに
私ゎちっとも何も変われてない

強い人になりたい

by deepbreathing_k | 2007-05-14 23:57 | 恋模様