人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日生きてますw


by deepbreathing_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひだまりの部屋

実家のパソコンからこんにちゎw

デジカメとパソコンをつなぐ線を持って帰ってきてないので
マイパソと再会したら写真付旅行記upしますね(*^^*)





いえーい


海外行ってきたぜ




みたいな感覚があんまありません(^^;
多分車が左側通行で日本と同じだったせいもあるんだと思います
あと赤道直下(?)の夏国のはずなのに
思ったほど暑くなくて、本気で日焼けしなかった
と言うより天気が悪くて太陽と会えなかったせいかな(´・・)
外国らしいと言えば、日本語が通じないくらい(笑)
また行きたいなーって言うより

もっと英語勉強しよう!

の方が強く感じました・・・
あと1年くらいがんばってお金ためて
今度ゎワーキングホリデーで英語を勉強に行きたいですねwww



異文化に触れて視野が広がったとか言う感覚ゎあんまないんですけどね
自分てちっさい人間だなぁって感じました
逆にもっと違う世界が見たいって言う好奇心ゎ大きくなりましたw
人から聞いたりテレビで見た景色じゃなくて
実際自分の目で色んなものを見て感じてみたいです

まだ若いから何でもできるよーって言われるけど
私ももう25歳になるからね(^^;
遊び呆けて婚期を逃さない程度に遊びまわりたいものです(^^)

by deepbreathing_k | 2007-05-05 14:58 | 心日和