人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日生きてますw


by deepbreathing_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゅ~るりぃ~

決算棚卸ってことで本日お仕事でした
午後からゎ結構暇やったので色々と考え事をしていたら段々腹立ってきて
帰る頃にゎ意味もなくめっちゃ不機嫌になってて
信号待ちで左をすり抜けるバイクがごっつムカついたり
目の前で赤になった信号に文句つけてみたり
路上教習中の仮免が癪に障ったり
取り合えず全部にムカつきながら帰って来た(笑)
そんな私が呼んだのか
お外ゎ風がビュービューゴーゴー吹いてます
ちょっと気持ちいい(*´ー`)v

こんな日ゎ甘いものでもと言いたいトコやけど
ダイエット中やさかいに我慢して
お風呂入って幽遊白書のビデオ見て
明日ゎいっぱい寝坊して疲れを取るぞーwww


私、今週もお疲れ様w

そしてみんなもお疲れ様でした(*^^*)

by deepbreathing_k | 2007-03-31 18:53 | 今日のおはなし