人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日生きてますw


by deepbreathing_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん、訂正@SAF1

覚えてください
に乗せたSAF1の車ゎ今年ゎ走りません
そういや新車発表されてないの忘れてた(^^;
ホントゎ12日に東京で行うはずやったけど
クラッシュテストに受かんなくて今日にズレたんでした

ごめん、訂正@SAF1_e0100375_18433146.jpg


この車を応援してあげてください♪
多分あんま映んないと思うんですけど
周回遅れにされる時とか、
ピットストップでトップチームと重なった時とか・・・とかとかとか・・・

SAF1の車探すの楽しいし
写った時とかめっちゃ嬉しいの(*^^*)




あれゎ去年の最終戦(ブラジル)やったかな?
琢磨が10位まで上がったんやけど
結構いい感じでバトルしてたのよw
んで、ブラジルのカメラゎエキサイティングに戦ってる琢磨の車をすっごい写してくれてんな
その時地上波の実況やったかなぁ?


琢磨が国際映像に映っています
国際映像が琢磨を追っています



見たいな事言うてん(笑)
まぁ確かにすっごい喜ばしいし珍しい出来事やったけど
あれ聞いた時に笑ったなぁ・・・(^^;
今年もまたそんなセリフが聞けるといいな♪

まずゎオーストラリア
豪州のテレビ局の人
琢磨いっぱい写してね~♪

by deepbreathing_k | 2007-03-14 18:56 | F1