人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日生きてますw


by deepbreathing_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーレット置くだけの脅威と漂白剤の威力


ブルーレット置くだけ


詰め替え用




を、買ってきて付け替えようと思った。
けどね、ちゃんと注意事項にでかでかと書いておいてほしいよね


濡れた手で触ってゎいけません!



忘れやすい性格なので、思い出した時に行動しようとする私
ご飯作ってる時に思い出した(笑)
まだ沸騰しないだろうとブルーレット置くだけ詰め替え用を持ってトイレへ
適当に手を拭いたから微妙に濡れていた私の手
詰め替え用とした時ヌルッてした
時にゎもう遅い
私の手に何か青い液体が・・・

あっ、ブルーレットが付いた

と思って手を洗ったが落ちない∑(゜Д゜#ノ)ノ


石鹸つけてゴシゴシ・・・



落ちないっ∑∑(゜Д゜#ノ)ノ



え"~~~
指先が青い・・・orz...
月曜まで取れなかったらどうしよう・・・
恥ずかしい・・・|i|i|orz...|i|i|



そうだっ!除光液



・・・。


変化なし・・・orz...



∑(・ω・*)ソウダ!!



漂白剤って素手で触ったら皮膚が溶けたみたいにヌルヌルするやん
こーなったら指を溶かしてしまえwww



ゴシゴシ・・・





落ちたっ!



すんごい綺麗に落ちたっ!!



けどヌルヌルする(^^;


よかったーって鍋が吹き零れてましたとさw
チャンチャン♪

料理してる時ゎ違う事しちゃダメですね(笑)

by deepbreathing_k | 2007-02-09 21:15 | 今日のおはなし