人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日生きてますw


by deepbreathing_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験@メイドカフェ

初体験@メイドカフェ_e0100375_22281850.jpg


香港じゃなくて横浜中華街ですw
21日の日曜日
あんま天気ゎよくなかったんですけど
あちこちですっごく美味しそうな臭いがしてた(*´エ`)





お帰りなさいませ


ご主人様


お嬢様




秋葉原に行ってきた
と言うより



メイドさんに会いに行ってきた

(@´▽`)v




@ホームカフェって言うお店に行ってきました♪
一度行ってみたかったんですよね
メイドカフェ
すっごいわくわくしながら行ったんですけど
残念だったのが

店内撮影禁止

コーヒーとケーキのセットを頼んだら
すっごくかわいいクマさんの顔書いたケーキが出てきて
それの写真くらい撮っていいだろうと思ったのに
それさえも撮影禁止

メイドさんとの2shotゎチェキで撮影☆

初体験@メイドカフェ_e0100375_22392586.jpg


撮影禁止だったので
メイドさんの顔にもモザイク(手書き)です(^^;

一人で盛り上がって「行きたい」と言ってたメイドカフェでしたが
乗り気じゃなかった同行者も
いつの間にかメイドさんの虜に(笑)
写真なんか恥ずかしいやんと言ってたのに
結局ゎ一緒に ハイ、ポーズ ♪


あっ、あと萌え萌えじゃんけんとやらにも参加しました


アットホームで萌え萌えじゃんけん
じゃんけん ほいっ
あいこで 萌え~~~


と言うのを振りつきでやりました(笑)
最後まで勝ち残ると
メイドさん2人と3shot撮影です


勝ちたかったのになぁ・・・
最初で負けてしまいました・・・(´・ω・)

けど楽しかったからいいや♪
メイドさんゎやっぱ可愛いですね(*^^*)
また行きたいかもしれない(笑)


by deepbreathing_k | 2007-01-23 22:55 | 今日のおはなし