人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日生きてますw


by deepbreathing_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと28時間


pm8:00

今年もあと28時間ですね(*^^*)
テレビで宇宙人論争見ながら
こたつに入ってコレ書いてますw

大槻教授って、どこの大学の教授なんでしょう?
金星人が実在するかゎ怪しいですが
広い宇宙に他の生命体がいても不思議でゎないだろうって思います
地球にしか生命体がいないなんて寂しいじゃないですか
いつか『国際結婚』ならぬ『宇宙結婚』があるかもですよねwww



そんな事ゎ置いといて、
TDLから帰って来てから鼻水が止まりません(笑)
ちゃんと薬飲んでるんですけど
風邪を来年に持ち越しそうです(^^;


みなさまゎ風邪とかひかないように
素敵な年末と、幸せなお正月をお過ごしください(*^^*)

あと28時間_e0100375_20193033.jpg

by deepbreathing_k | 2006-12-30 20:19 | 今日のおはなし