人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日生きてますw


by deepbreathing_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ朝日が嫌いです


今日(2日)のpm7:00~やってた
ビートたけしの司会の番組なんですけどね
人体の脅威のセンサーどーのって言うタイトルだったんですけど

そこに琢磨くんが出たんですよ!!!

番組欄にも「佐藤琢磨」の名前が
OPでもF1の映像が流れ
琢磨くんがインタビュアーと握手するシーンも流れ
これってさ、

期待するよね?

琢磨くんに会えるって




期待するよね!?




なのにね、
ずっと見てたの、私
琢磨くんに会えると思って
なのにさ、ひどいんだよ?
琢磨くん映ったのほんの30秒
インタビュー時間何分だったの!?
ってすんごい聞きたくなるようなさ
めっさ短い時間しか映んなかったの
しかも動体視力確かめるテストゎ琢磨くんじゃなくて
F3レーサーの人やったん!




琢磨を出せや!


\(#`Д´)/





てめー、琢磨ゎあれで終わり!?
私の琢磨くんあんだけしか映らへんの!?

そやったら最初ッから名前出すなや!!
何で30秒の出演者の名前書くねん!
期待してウキウキしてた私が可哀相でしょ!!??





琢磨くんの顔ね、笑顔ね、
素敵だったの(*´ー`)
私、完璧に恋に落ちてると確信できたw



私ゎ琢磨が好きだ!!!

\(*^▽^)/



あんな一瞬だったのに
琢磨くんの声も顔も全部が愛しい・・・



300/kmのスピードの中でも
1人1人の表情まで分かるんだってwww
もしかしたら私の事も見えてたかもじゃん!!??
もし!琢磨くんが私を見てたとしたら
鼻血ブーッだよ(笑)
あり得ないけどね,、´`,、´`(*´▽`),、´`,、´`



てか、そんなのどーでもいいんだって(笑)
琢磨くんの出演時間が極端に短いのとゎ腹立つけど
琢磨くんが見れたのゎ至福の喜びでありますwww
琢磨くんゎかっこいい
それが確実に分かりました(*^^*)
琢磨くんゎ私のアイドルですwww
もちろんK・ライコネンも同等ですが(*´ー`)v


ライコネンゎマジでかっこよすぎなんですけど、
琢磨くんゎ目がマジでキラキラしてるんです
あの目にゎノックダウンですよ
(*´p`)ァゥ...



で、何が書きたかったんだろう・・・?
分かんなくなってきた(笑)





私が人生最大に凹んでいるとき
私に唯一笑顔をくれたのが彼でした
佐藤琢磨と言う人間が
走り続けている世界
それが私にゎとても眩しくて
だけど、とても心癒されてた・・・

きっと彼にも逆境も苦悩もあったと思う
だけど彼ゎ今
私の目の前で(ブラウン管ですけどねw)
こうして走っている
悔しい事もあると思う
辛い事もあると思う
だけど彼ゎずっと走ってるんだ

インタビューに答える彼の姿や声が
私にどれほどの勇気や希望をくれたかなんて
琢磨自身も私の周りの誰だって知らないだろう

それでも私が今こうして生きているのゎ
多少なりとも琢磨くんのおかげだwww
その点じゃ、
ライコネンより琢磨の方が好きなのかもしれない(笑)

誰かを好きだとか
誰かに勇気をもらえるとか
そんな気持ちがある限り
私ゎきっと生きていけるね(^^)
今ゎね、私を支えてくれた全てに感謝

言い尽くせないほどの勇気と優しさをもらった
琢磨くんにもライコネンにも
親にも友達にもw
みんな、ありがとうって思う

ありがとう、って・・・

by deepbreathing_k | 2006-12-03 03:54 | F1