人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日生きてますw


by deepbreathing_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言えない一言

今すぐ伝えたい言葉がある




「あいたい」

この一言を、どうやったら口にできるかな?
今あなたに会いたいと
メールをしてもいいのかな?
返ってこない返事を期待してもいいのかな?

失くさないと気付かない
例えどんな関係だったって
あなたの側にいれるなら
何も求めちゃいけなかった

分かっていたのに
口にしてゎいけない言葉を口にしたのゎ私
求めてゎいけないものを求めたのゎ私

あなたゎ私を好きでしたか?
愛してくれなくても
好きでいてくれましたか?

私ゎあなたを好きで
知らない内に愛してしまったのでしょうね
だから2人の関係ゎ壊れてしまった


よく夢を見ます
あなたゎいつも3人で
幸せそうに笑っています
私の存在など知らないように
きっとそれが今の私とあなたの関係で
期待できるような
そんな未来ゎ起こり得ないのでしょう


あいたい
あなたの顔も声も腕の温もりも
何一つ消えてくれません

一人の夜にあなたを思うと
今でも涙が流れてきます

知らない間に2ヶ月の時間が流れました
あなたがいない夜を76日過ごしました
大切な思い出になるまでに
あとどれくらい必要ですか?

だけど今ゎ
あなたに会いたいと
その思いしか描けません
伝えたい言葉ゎ「あいたい」と
その一言だけです
今ゎ、まだ・・・


by deepbreathing_k | 2006-11-13 02:05 | 恋模様