人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日生きてますw


by deepbreathing_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時間ですが(笑)

今日は調子がいいw

ミクシィ見てる人は知ってるかもでしょうが
最近どーにもストレスの嵐で荒れ放題の心模様です

落ちてるか苛ついてるかのどっちかで
「普通」の時間が数分とありません

多分仕事と恋愛事情だとは思うのですが・・・

あっ、クビになりましたw
4月末をもって解雇ですw
けど次の仕事があるっぽいです
が、なんか大変そうな仕事・・・
面接は月曜日なのですが、担当の派遣営業の対応の悪さにキレました(笑)
この仕事蹴ってやろうかとも思いましたが
生活かかってるのでそんなことはしないと思います
けど、会社側から「君じゃ役不足だよ」って言われたら終わりです
一応バイトしてますけど(掛け持ち)
到底やってけれるレベルの収入は得れないので
職安通いの日々です
GW明けるまでは、何もせずのんびりもいいかな~
なんて考えたりもしてます
現実になったら嬉しいやら悲しいやら・・・

なんか久々にまともに書いてる日記がうだうだですいません(汗

これもミクシィには書きましたが(依存してますね(^^;
数年前からうつ病って事で通院してましたが
どうやら私うつ病ではありません
ボーダーって言って分かる人少ないと思いますが
境界性人格障害ってやつです
これの軽症
ここ重要ですよ!
軽度のボーダーです
簡単に言えば人より感情の起伏が激しい
人より落ち込みやすく怒りやすく、その対処法が幼稚である
つまり5歳児のまま26年も生きてきたわけです

まぁ軽症なので、躁鬱かボーダーかははっきり分かりません
担当医も「う~ん・・・」てな感じでしたから
けど躁鬱にしたら感情のサイクルが速すぎるんですよね・・・・

とりあえず、やっぱり頭のおかしい人間だって事です(。・・。)vイェイ

ダメですね
深夜だから頭がうまく働かない

そんな時は寝ましょう(笑)

おやすみなさい。・*+*゜。・


am4:08 kimiko

by deepbreathing_k | 2009-04-12 04:07 | 今日のおはなし